在籍セラピストをチェック | 出張マッサージで健康志向に!快適な毎日を送るためにも

出張マッサージで健康志向に!快適な毎日を送るためにも

在籍セラピストをチェック

「在籍セラピストをチェック」のイメージです。

コースを決めたら、セラピストも選びましょう。出張マッサーを利用する際には、セラピストを指名することが出来ます。プロフィール等をチェックしていいセラピストを選びましょう。

続きを読む

人気記事

「人気記事」のイメージです。 「出張マッサージで健康志向に!快適な毎日を送るためにも」の人気記事です。続きを読む

出張マッサージで健康志向に!快適な毎日を送るためにも

在籍セラピストをチェック

「在籍セラピストをチェック」のイメージです。

美容院等で美容師を指名できる、というのはみなさんご存知でしょう。
髪を切る、ということは自分自身にとってもかなり重要な事ですし、失敗も出来ないので技術がある人であったり、きちんと要望を叶えてくれる人、希望を言いやすい人のほうがいい!と思う人も多いでしょう。
指名料も店によって取ったり取らなかったりと差はありますが、取る店でもだいたい500〜1000円程度だと思います。
一対一、ということもあり、せっかくなら自分と合う人がいいと思いますよね?
出張マッサージにおいても同様のことがいえます。
出張マッサージの場合、完全に一対一なので途中で他の人に代わってもらうということも出来ませんし、要望を言えないままマッサージが終わってしまう、なんてことも起こりかねません。
満足しないまま終わってしまったら、せっかく割いた時間もお金ももったいないですよね?
そういったことを招かないためにもセラピストを指名するのです。
出張マッサージ店のホームページには、在籍しているセラピストの一覧というものがあります。
そこには、セラピストのプロフィールが掲載されているので、そこから情報を得るのです。
得意とする施術であったり、性格など書かれているので、この人となら合いそうだな、というような人を指名するといいでしょう。
また、何度も通うとなるとやはり気心知れたセラピストを作っておくことも必要でしょう。
よりよいマッサージを受けるには、セラピストの選択というのもかなり重要なことになります。
お気に入りのセラピストを決めて、出張マッサージを最大限満足できるものにしましょう。