マッサージ法を選ぶ | 出張マッサージで健康志向に!快適な毎日を送るためにも

出張マッサージで健康志向に!快適な毎日を送るためにも

在籍セラピストをチェック

「在籍セラピストをチェック」のイメージです。

コースを決めたら、セラピストも選びましょう。出張マッサーを利用する際には、セラピストを指名することが出来ます。プロフィール等をチェックしていいセラピストを選びましょう。

続きを読む

人気記事

「人気記事」のイメージです。 「出張マッサージで健康志向に!快適な毎日を送るためにも」の人気記事です。続きを読む

出張マッサージで健康志向に!快適な毎日を送るためにも

マッサージ法を選ぶ

「マッサージ法を選ぶ」のイメージです。

出張マッサージで受けることの出来るマッサージ法、というのは基本的には2種類です。
まず、アロマオイルを使用してのオイルマッサージです。
アロマオイルには気分を落ち着かせるという効能があります。
そのことで、イライラしている気持ちを鎮めストレス解消に繋がったり、仕事やプライベートなどで感じる不安などを軽減することができるのです。
アロマオイルは実際にうつ病治療にも効果があるほど、精神安定にはもってこいのアイテムなのです。
このアロマオイルを使用して、リンパマッサージを行います。
リンパは人間の体の中でも非常に重要なもので、リンパが詰まってしまうことで体調を悪くしてしまうこともしばしばあります。
といっても、自分でリンパマッサージをする、というのは非常に危険でもあります。
うろ覚えな知識でしてしまうと逆流してしまう危険性があるからです。
出張マッサージでは、本格的なアロママッサージを受けることが出来ます。

もう1つのマッサージは指圧です。
指圧というものがどういったものか、ということはみなさんご存知でしょう。
指圧は指の力を使って全身の筋肉の凝りをほぐす、というマッサージ法になります。
なので、人によっては激痛に感じてしまう人もいるでしょう。
それは疲労が蓄積して凝り固まっている証拠なので、しっかりと受け入れましょう。
出張マッサージでの指圧は、比較的気軽に短時間で利用できる、ということで忙しくて時間がない、というような人には人気のあるコースです。